2008/12/27

12/27 テイネ

今シーズン初テイネに行って来た。
今シーズンから開業の高速フード付きクワッドリフト
に初乗車!と意気込んで行ったが、10時半くらいまで
リフトが強風で止まってたのでしばらく下のパラダイスのみ。
ここで一旦萎えたが、どうにか風も収まってくれて
極上パウダーを楽しんできた。今回のドカ雪でだいぶ
例年の積雪レベルに近づいたかな?それでもまだ少ないけど。

それでは今日も写真でダイジェスト!

目指すはあの山頂!

近づいてきました。

・・・?!チャリ?!バカでしょ!(笑)

エビちゃん、イエーイ

テイネは景色がいいよね。

寒いー。マイナス15度鼻毛凍結。

北壁万歳!


今日、今年の3月くらいに中山峠近辺の山中でキッカーを作って
遊んでた時の動画をもらったので珍しく動画もアップ!
べた雪でスピードがでなくて困りました。


せっせとキッカー作り


坂の下で着ったので10mは飛んだかな?


途中で減速・・・


ケンジ君のロール惜しい!

0 件のコメント: