2011/02/23

春休み

先週から今週にかけてのReading Weekと呼ばれる春休みは、高校の友達が
遊びに来ていることもあり10日間中6日間スキー、という濃密スケジュールだった。
そのうち3日間が内陸のレベルストーク、3日間がウィスラーだった。
どちらもパウダー+快晴という信じられないほど良好なコンディションに恵まれた
お陰で、これだけでカナダ最後の冬を思い残すことなく過ごせた気がする。

どちらも新しく手に入れたGoProカメラで記録も残すことが出来き、大満足。
一眼レフを持っていかなかったが、GoProでも十分高画質で迫力のある映像を残せる。

レベルストーク(1)


レベルストーク(2)


ウィスラー(1)


ウィスラー(2)

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

すごい!!!
動画4つ全部見ちゃいました(^^)景色もすごいけど、遊さんのようにすいすーいと滑れたらどれだけ爽快で気持ちの良いだろうか…ってめっちゃ思いました(><)いいなぁ。
私も実は土曜日に初めてウィスラー行ったんですけど、15年ぶりのスキーでビビりまくってしまい、ハの字スタイルでスローモーションで滑っていたので明らかに一人だけ場違いでした(^^;)あの日ウィスラーで滑っていたみなさま、お邪魔してすみませんでしたぁ~。笑 今度コツとか教えてください…

yk さんのコメント...

いつも一眼レフを背負いながら滑るのが
怖いから、景色がうまく撮れて
臨場感もあるヘルメットカメラを
買ってみたんだよねー。
気に入ってもらえてよかったよ。

くみもカナダにいる間に
スキーめっちゃ練習しとかないと!