2008/10/17

好きな山




富士山に行ってきました。

嘘です(笑)


この山は北海道のニセコ町近くの羊蹄山、愛称は
蝦夷富士です。そっくりですよね?!
とても形が綺麗で、北海道の中ではとても
気に入っている山です。

今週の月曜日(祝日)を利用して友達と紅葉狩りにドライブ
に行った時に撮りました。札幌はこの時期にしてはまだまだ
暖かいですが、山には確実に冬が訪れていました。
山頂の辺が白いのが見えるかな?!

真冬はバックカントリー好きが山頂まで登ってスキーで
降りて来ますが、僕もいつかはやってみたいと
思っています。

今朝札幌の郊外の江別では氷点下。
札幌もそろそろ冬支度ですね。。。

0 件のコメント: