2009/03/02

2/28 テイネ

この日は朝一から久しぶりのテイネ。
前日夜から市内でも粉雪が結構降り出していた
ので期待が高まった。

結果から言うとコンディションは今シーズン間違い
なく1位!土曜日なのに人も少なく、北壁奥の林と
ロープウェイ下、更にその奥の1番谷、2番谷はノートラック
の膝上パウダー状態。滑ってて自分のスプレーで前が
見えませんでした。
トップシーズンも終わりかけのこの時期に今季一番の
雪に出会えて大満足でした。

ノンストップで2時間以上滑ったのでかなり疲れて
お昼に小休憩し、更に5本くらい滑って早上がりにしました。
腹ぺこで行った大戸屋のごはんが美味しかった^^(笑)

0 件のコメント: