2009/03/23

3/17 札幌国際

この日は朝10時札幌スタートの遅出で3時間だけ
国際へ。天気は朝のドン曇/雨から回復して途中
からは晴れ間が見えた。

4年間北海道にいて、国際から見えるはずの海が拝めた
ためしが1度もないのは如何なものか、ということで
この日こそは!と期待したが、結局ギリギリ見えなかった。
まあ、そんなに回数来てる訳じゃないのでしょうがない。

雪はまだ360cmと、さすがの豪雪地帯だけあってまだまだ
余裕、という感じ。雪質は上は硬雪、下は湿雪、という感じ。
午後はだいぶ緩んできていた。

チャレンジキッカーが10mになっていて、5回くらい飛んだが
恐怖心もなくなって鳥になった気分だった(笑)
近い将来このデカブツで360を回せるようになってみたいなあ~。

0 件のコメント: