2009/06/18

世田谷散歩

世田谷美術館の写真展へのタダ券を貰ったので
行こう、と誘われて世田谷知人宅訪問も
兼ねて梅雨の世田谷散歩に行ってきました。

たまに写真展に行ってプロの写真を見ると色々と
刺激をもらえる。構図・タイミング・メッセージ、
どれもやっぱり見習うところばかり。




夜は祖師ヶ谷大蔵のマレーシア料理店に連れて行ってもらう。
知る人ぞ知る、という感じのかなーり分かりにくい場所でした。
オーナーご夫妻が定年後に自宅のガレージを改造して作ったという
食堂には素敵なインテリアや雑貨が並ぶ。
湿気のある夜にビールとスパイスの利いた料理を
食べるとアジアの屋台にいるような気分になる。





週末は長野県安曇野に撮影旅行に行ってきます。
良い写真が撮れるといいな。

0 件のコメント: