2009/08/14

富士山に行ってまいりました。③

<下山後>

下山後もまだまだ富士山は美しい姿を見せてくれました。


こんなに美しい夕焼けは久しぶりです。


夜はゴルフ場に忍びこんで長時間露光の撮影。
ヘッドライトをつけて登る登山者の列が光になって見えます。


「一生に一度は富士登山」というキャッチコピーが効いてる
のか、今年は富士山大ブームだそうです。
へそ曲がりとしては大ブームになると登りたくなくなるのですが
なんと来週も富士登山です。今度は御来光登山なので小屋泊。
っていうか本来今週は登るつもりはなかったのです。
まあ来週の天気も分からないので、とりあえず晴れた日に
頂上からの眺めを見ることができて満足でした!

2 件のコメント:

山P さんのコメント...

今シーズンに2回も登るのかw
俺も来週22日から23日にかけて富士登山に行くぜ!

yk さんのコメント...

うん、2週続けて(笑)
違うルートだけどね!

お、今年こそ登るんだ?!
惜しいなあ、うちらは18,19日だ。