2009/08/14

富士山に行ってまいりました。②

<下り>

さて下り。砂利道と傾斜のせいで、滑って止まりにくい。
自然と小走りになってしまいます。
最初は、普通に弟が駆け下りるところを上から写真に
撮って遊んでいたのに、いつの間にか猛ダッシュ
している写真を連写で撮ろう、ということになり、
兄弟揃ってバカな写真撮影大会が始まりました。


最初は普通の写真だったのに。



スライドショーをアップしたのでバカな写真を
見たい方は以下のリンクをクリックしてみてください。
富士山ダッシュ

下りもまた30分で8合目まで下りてしまいました。

従兄弟はまだ寝ていたので、叩きおこして記念撮影!

キャベツ畑のように植物が均等な感覚で生えていました。

雲海が美しかった。

最終編は下山後です。

0 件のコメント: