2010/04/15

爽快

今日は朝から45分間のプレゼン、その後1時間テスト、更にペーパー2つ
提出、という盛り沢山の1日だった。

テストは法律のクラスのものだったのでなかなかタフだった。
いまいち出来たのか出来てないのかよく分からない(知識だけを問うものでは
ないので判断できない)けど、とりあえず溜まりまくっていた課題が今日で一気に
目の前から消えた気分で爽快。あとはペーパー1つ残すのみ。週末をかけて
じっくり取り組もうと思う。

とりあえず今日はひと段落、ということでこれからクラスのみんなと
飲みに行って来る。

明日は昼からインターンの面接(1時間)。その準備ももう少ししなければ。

更に明後日は今まで散々苦労して計画してきたEnd of the year party。
結局大学事務まで交渉に行ってOKを取り付けた。もうこれからトラブルが
あるとは思えないのでとりあえず一件落着。かなりストレスフルだったけど、
結果的には大学当局内のコミュニケーション不足をこちらが走りまわって橋渡し
した形になった。押せばなんとかなる、というのも実感した。


あと、また詳しく書きますが、5/2-5/15でコスタリカ行って来ます。
昨日チケット購入しました。往復で$690くらい(6万円ちょっと)、安い!

行きはシアトル→ヒューストン→サン・ホセ
帰りはサン・ホセ→ヒューストン→LA→バンクーバー

という空路で行くことになりました。楽しみです。

1 件のコメント:

QD さんのコメント...

コスタリカの首都がサンホセなんだね。なんでサンノゼに戻っちゃうんだ??と思ってしまった。気をつけて。