2010/02/02

街の様子

今日は夜八時からグループワークのミーティングがあったため、
開催場所である知人の家があるダウンタウンに行ってきた。こういう機会がないと
なかなかダウンタウンに出ないのでお昼過ぎから出て少し買い物+カフェで
勉強をした。久しぶりに街に出ると、やはりだいぶオリンピックムードになっていた。

大学内のスタジアム。オリンピック色になってきました。

目貫通りGranville St.も何やら色々準備中





バンクーバーにはなんとブックオフがある。今日初めて行ってきた。
日本の下手なブックオフよりだいぶ品揃えがよくてびっくりした。
さすがに100円コーナーはないけど$2(170円くらい)コーナーはあった。
新書や文庫を数冊買おうかと思っていたけど色々見て悩んだ結果何も買わず。
まあ、どうせあまり読む時間がないし、積ん読の量が増えるだけなので今敢えて買う
必要なしと判断。でも今後は何か読みたくなったらあそこに行けばいいことが分かった。

0 件のコメント: