2009/10/07

ブタ

カナダで初のカゼを早速ひいてしまいました。
と言っても何故かほぼ1日で治りましたが・・・。

月曜日の夜10時くらいにランニングに行き、
ちゃんと急いで帰ってすぐにシャワーで温まり、
寝床について2時間。夜中の2時くらいに急に
猛烈な寒さに襲われ、布団三枚来ても寒くて寒くて
しょうがないので熱を測ってみると38度近くあるでは
ありませんか!
これはヤバイ、と思い、日本から持参した薬を飲んで
とにかく汗をかいて寝ることに。
翌日どうにか37度くらいまで熱は下がったものの、
微熱と寝すぎで身体は重くてダルビッシュ。
気合いで朝の授業だけ出てから即ベッドへ直行。

少しの念力と心優しい友達の大きな助けを借りて今日は
朝からだいぶ楽になりました。

それにしても月曜日は自分の周りのSCARP1年生は5~6人
風邪をひいていたし、先週からもの凄い風邪ラッシュだったので
多分どなたからか頂いたのでしょう。。

ブタ、否、H1N1インフルエンザではないといいけど、この際
新型にかかって抗体を作っておくのも悪くないよねー。
長引きそうなら病院で検査を受けようかと思いましたが
熱は引いたのでとりあえずぶり返さないか今は様子見・・・

0 件のコメント: