2009/10/29

写真を始めたきっかけ

環境問題も写真も、興味を持ちはじめたきっかけは鳥が好きだったから。
最近かなりご無沙汰してるのでまた時間ができて天気も良くなったらこちらでも見に行きたい。
ただ、日本でもそうだが、こちらだと尚更車がないとキツイ。そもそも鳥がいるところって
人が行かないド辺鄙な場所なんですよね。

ここのブログでは一切鳥の写真を載っけていなかったので過去のものから数点。
生憎バンクーバーで撮った良い写真がないので、環境が似たポートランドで撮った
写真を。異国の鳥の雰囲気を味わってもらえれば嬉しいです。


Red-tailed Hawk(アカオノスリ)


Robin(コマツグミ)

2 件のコメント:

まーさん さんのコメント...

やあ、どうも。やってきましたよ。
たくさん書いてますね。
これからはしょちゅう遊びに来ますよ。

いい写真ですねえ。
これからが楽しみです。

yk さんのコメント...

こんにちは!
訪問ありがとうございます^^

これからもバシバシバンクーバーを
撮っていきます!