2009/12/06

夕焼けと冬休みの予定



例のヌードビーチからの夕焼け。未だにキャンパスからの景色とは思えない。。

ここ数日は授業も終わり、晴れて寒い日が続き、のんびりとした日々を
送っています。ペーパーを1つ残していますが、トピックもようやく決まり、
書き始めたのでこのまま順調に終わらせれば晴れて正式に冬休み突入です。

と言いたいところですが、フライングで明日から一旦スキーに行ってきます。
今季ようやく初滑り。家で大雪のニュースを見ながらひたすら指をくわえて見てる
しかなかったので待ちきれない!
明日は近場のCypressでSCARPの友達数人と。その後夕方からそのままバスに飛び乗り
Whistlerへ行き、2泊して帰宅。その後5日間ひたすらペーパーを書き、再び
15日から17日までWhistlerで滑り(こんだけで既にシーズンパスの元取れちゃいます)。

22日~29日は懐かしのポートランドへ。交換留学中のフランス人の親友が現在
Waterloo(トロント)でPhDをやっていて、同期間にポートランドに遊びに来る
ので、それに被せて行くことにしました。クリスマスディナーを一緒に食べ、
数日間ユージーンで遊んできます。もう一足伸ばしてカリフォルニアまで行って
サンフラン周辺の知り合いを訪ねることも考えましたが今回はやめて、次回に持ち越し。

また授業が始まる前にできるだけ読みたかった本も読みたいです。

0 件のコメント: