2010/01/25

ウィスラー動画

先々週末来てくれた高校の友人が写真と動画をまとめて送ってくれた。
彼のカメラを借りて動画を撮ったので、ご紹介します。
厳密に言うとウィスラーじゃなくてブラッコムですが、この日はあまりに天気が良くて
綺麗だったので撮ってみました。さすがにホンモノよりは劣りますが景色を楽しんで下さい。




持ってたトランシーバーがピコピコうるさい(笑)

5 件のコメント:

まいこる さんのコメント...

めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃ、
うらやましーーーーーーーー(≧д≦)

バンクーバー・・・もうすぐやな。。

依利 さんのコメント...

これ滑りながら撮ってるの??
うちもとうとう来週末。
斜面が怖くて何となく憂鬱やわ。
ボーダーは諦めて,スキーに戻そうかな。。

バンクーバーで桜が咲いたってホント?

yu さんのコメント...

>まいこる

滑りにいらっしゃい!

バンクーバーね、なにげもうすぐ
なんだよね。家の近くの道も閉鎖
し始めたわ。。

>依利

うん、滑りながら撮った~。
ホントはヘルメットの上につける
カメラがあって、それ持ってれば
面白いんだけどね(笑)

来週はどちらへ?

バンクーバー桜咲いたって誰か
言ってた!検索したら本当に
咲いてるみたい。。。
平年より2ヵ月近く早いらしい。
大丈夫かよ!

kura さんのコメント...

ってか人めっちゃ多いね(^_^;)

でも景色がやばい!!

yu さんのコメント...

一番人多い週末だったからね、
でも30年前の日本のスキーブームって
こんなもんじゃなかったんだろうなあ
って思ったけど笑

景色凄いよね~。